MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

✿ひなまつり✿

むうこ

むうこ

バレンタインがぁ~
社長の誕生日がぁ~
オリンピックがぁ~
とネタはてんこ盛りだったのに、なかなか更新出来ずじまいでした( ̄  ̄*)

2月はあっという間に逃げて -=≡ヘ(* – -)ノ
3月もあっという間に去る -=≡ヘ(* – -)ノ  んでしょうか

先日はひなまつりのイベントがてんこ盛り盛りだったので、ご紹介しますね♪

まずは、とある複合福祉施設さま

・ひなちらし寿司  ・すまし汁  ・ひじきの煮物  ・竹の子と菜の花のおかか和え  ・オレンジ

さくら風味の寿司の上にとってもかわいらしいお顔♡

真っ赤なほっぺのお内裏様とお雛様(*● ●*)

 

そういえば、昨日は管理栄養士国家試験日だったそうです
今回から?3月に合格発表に変更になったそうで
受験された方、お疲れ様でした
良い知らせがくることを願っています
ドキドキしながら、合否確認をした記憶がよみがえります☆( >_<)

月別アーカイブ