MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

お昼ごはん♪

2019年1月25日
batako

batako

最近、天気のいい日が続き昼間は暖かく感じますね(*´︶`*)

ニュースでは、もう今年の桜の開花予想が発表されてましたね!

この気候のまま春を迎えることになればいいのですが…(´・ω・`)

 

 

今回は施設様のとある日常のお食事をご紹介します~٩( ‘ω’ )

 

 

メニューは、鶏肉のクリームソースかけ・スパゲティサラダ・コンソメスープ・お漬物です♪

 

献立を立てる際に気をつけている事は栄養価や味はもちろんですが、

彩りや、できるだけ旬の食材や季節感のあるメニューを取り入れ、

目で見てもお食事を楽しんでいただけたらという思いで立てております~φ(゚-゚)

お食事は日々生活する上での楽しみのひとつであるかと思いますので、

美味しいお食事のご提供ができますよう努めてまいります( ᴗˬᴗ)

 

月別アーカイブ