MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

まきまき や~ん

むうこ

むうこ

今日は給料日~~♪d(゚-^*) 嬉しいですよ~~!!
ということは、、二月も終わりですね。早い…二月は逃げるε=ε=ε=(o゚ー゚)o 三月は去る… 一月は…何か呼び方ありましたかね?

 

☆☆☆☆今日のメニューです☆☆☆☆DSC_1440

・豚の三色巻き ・山芋ときのこのバターソテー ・白菜と蒸し鶏のサラダ

エネルギー680kcal たんぱく質25.0g 脂質20.6g 炭水化物96.3g リン338mg カリウム840mg 塩分1.8g(これにご飯200gがついた栄養成分です)

豚肉に人参・インゲン・チーズを巻いて焼いています。強火で焼くと表面が硬くなるので弱火でじわじわと。崩れることなくきれいに出来ています。チーズが味のアクセントになっていますよ!

バターソテーはコンソメで味付けしています。山芋のサクッとした食感を出すためにボイルは短めにし、流水で冷却することがポイントです(。-_-)ノ☆

 

以前、B`zのチケットの話題をしましたが、4,5回チケット予約をして、、、残念ながら取ることが出来ませんでした( ̄_ ̄|||)  一般発売日は仕事のためネットも出来ず。友人も先行チケットが外れたそうです。北九州の会場はキャパが狭いため収容人数も少ない=チケットの枚数が少ないということなんでしょう。それにしても、あ~~残念無念(ノω・、)  仕方がないけど、あきらめました。
どっかにチケット落っこちてないでしょうかね????←あきらめていない!?

 

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

月別アーカイブ