MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

パンバイキング~♪

2019年5月30日
batako

batako

まだ5月だと言うのに、真夏日並みに暑い日がありますね…💦

本格的な夏に入るといったいどうなることかと今から先が思いやられます(・ω・;)

 

 

さて、今回は恒例のパンバイキングを開催したのでご紹介しまーす!

 

 

パンバイキングは毎回ご好評なので、今回はパンの数を増やしました٩( ‘ω’ )و

 

 

 

パンのお供のおかずは施設さまのリクエストにお応えして、

煮込みハンバーグをご提供しました~♪

 

 

お皿にペーパーナプキンを敷くと彩りが華やかになりますね~°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°

 

 

パンは毎回少し種類を変えてご提供してます~

どれも美味しそうなので全種類食べたくなりますね(๑>◡<๑)

今回のパンバイキングもご好評いただけたようで良かったです~(ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

 

月別アーカイブ