MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

変わりにぎり寿司イベント

2019年3月1日
みっちー

みっちー

某施設様で握り寿司のイベントがありましたので、その様子をお知らせです★

 

/ヘイ、お待ち!\

 

 

お寿司をどんどん握っていきます~

・変わりにぎり寿司(いなり カニかま&大葉 鶏のしぐれ煮 厚焼き玉子 かぶの千枚漬け柚子風味 なす ツナマヨ)

・すまし汁  ・ふろふき大根  ・いちご

 

目の前で握ってお出しする、普段とは違った雰囲気は楽しいですね。

みなさん楽しんでいただけたようで、食が進んでおられました★

 

 

 

 

 

 

 

昨日はコレットがついに閉店となり、北九州民としては大きなニュースでした。

最終日は1000人が開店に並んだとのことです。

百貨店の時代ではないのかもしれないですが、やはり閉店となるととても寂しいものですね。。。

 

月別アーカイブ