MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

大人様ランチ♡

2019年7月29日
みっちー

みっちー

お子様ランチが羨ましい!そんな大人もたくさんいます٩(ˊᗜˋ*)و

一つのプレートにチキンライスやエビフライなどの人気どころが寄り添って、デザートまでついている魅力的なメニューです☆

 

そんな人気のお子様ランチならぬ、”大人様ランチ”がふるまわれました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

チキンライスにエビフライに星型コロッケ、フライドポテトにミートボールにマカロニサラダ、コンソメスープ、デザートはいちごババロアです。

とっても充実した”大人様ランチ”にみなさま大満足いただけました(*’∀’人)

こちらは保育園様のお食事になります。プレートに盛られると雰囲気が増しますね٩(ˊᗜˋ*)و

 

特別感のある盛り付けに、皆様見た目でも楽しんでいただけました。

大人様ランチ、流行ってほしいですね~✧٩(ˊωˋ*)و✧

月別アーカイブ