MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

寿司桶そうめん

むうこ

むうこ

夏休みも残すところ あと1日!!!
宿題終わりましたか???φ(-ω-)

 

とある施設さまで《寿司桶そうめん》のイベントがありました

玉子そうめん・梅そうめん・抹茶そうめん すごく鮮やかです

大根や人参の花もたくさん咲いています
笹舟に薬味を乗せ、氷を沿えて 涼しげです

各テーブルにひとつずつ ど~んと

刻みの方には↓このような感じでお出ししました

8月の終わりに夏らしいイベントでした
帰って来た寿司桶は空っぽ!
利用者さま、完食でした(^-^)

 

某コンビニでチョコミントのお菓子が売り出し中らしいです
チョコミン党の本社栄養士数名は水面下で活動しています ヘ(゚∇゚ヘ)
ワタクシもチョコミン党の一員ですけど、情報収集には疎いです
歯磨き粉 好きですけど、なにか?( ̄∇ ̄*)ゞ

月別アーカイブ