MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

春のクッキングスタジオで・・・

末吉

末吉

先日友達に誘われて、コレット井筒屋の中の料理教室体験に行ってきました!!

今回は小海老のトマトクリームパスタとオレンジクーヘン(*^_^*)

2時間の間でパンが焼けました~★趣味はパン作り!!ってどや顔したーい!

ってちょっと夢を見ました(^0_0^)

手作り焼き立てのパンは心がこもっていて素敵ですね♡

パスタもにんにくとアンチョビが効いて、我ながら美味しくでき感動しました☆

小海老ちゃんがひとつ転がっているのが気になりますが(笑)

可愛いランチョンマットで★★

スタジオも広く明るくて、同じ栄養士のスタッフがいらっしゃったので楽しく

お話をしながらクッキングできました。

他に 洋菓子、和菓子、和食やおもてなし料理のコースもありました~★

貴重な体験で楽しかったですよ!(^^)!

http://www.abc-cooking.co.jp/

 

 

月別アーカイブ