MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

莓狩りへ山口に行ってきました(*^。^*)

2014年4月4日
末吉

末吉

暖かくなってきましたね~!先日天気が良かったので莓狩りに出かけました!!

山口県の小野田市にある★花の海★は北九州から車で高速で約1時間です。

桜を眺めつつドライブがてら出かけてみてはどうですか~?おススメですよ(*^_^*)

莓の種類においCベリー・かおりの・紅ほっぺ・やよいひめ・桃薫とあり

それぞれ香りや甘さ、酸味に特徴があり様々な味が楽しめました★

最後は持参した練乳をかけて食べましたよ~おいCwwwww!!

 

桃薫↑は名のとおり、桃の薫りがして一番好きでした~形も丸っこくて

可愛いです~♡

 

 

可愛いお土産コーナー~充実していてテンション上がりました~!

最後にやぎや牛、うさぎに餌をあげました(^^)子供達がとても喜んでいました★

 

 

私は莓のチョコレートをお土産に買いましたよ~!(^^)!

莓も40粒くらい食べられたかな。。。ビタミンCたっぷりでお肌つるつるに

なってくださいー(*^。^*)わたし。。。

 

 

月別アーカイブ