MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

おみやげ

2014年3月5日
みっちー

みっちー

 

先日、栄養士のやーこさんが地元に帰省されたのですが、その際にお土産をいただきました!

 

広島土産です!おいしくいただきました (^~^*)

もみじ饅頭じゃなくて、もみじ型のフィナンシェでした。

初めて食べたんですがメイプルシュガーが甘くてとても美味しかったです(^∀^*)

http://sunyell.co.jp/

広島にお立ち寄りの際はぜひ☆

 

 

福岡のお土産は、どれも美味しく可愛いので、いつも買うとき迷ってしまうんですが、先日とても可愛いものを見つけました!

 

 

「ひよ子家族」!

可愛すぎて思わず自分用に買って、本社で食べました笑

 

パッケージデザインは家族で電車ごっこしているとのこと。

博多駅限定商品なので電車なんですかね?可愛いですね~

 

 

ちなみにお兄ちゃんが普通のひよこサイズ、お父さんは3倍、お母さんは2倍、妹ちゃんはミニサイズです(^∪^*)

 

http://www.hiyoko.co.jp/

桜ひよ子を今年も買いたいな~と思っていたら、春限定だけではなく福岡限定でびっくり。

 

福岡にいると福岡土産って中々食べないですが、折角美味しいものいっぱいあるので今後も満喫していこうと思いました(^∀^*)

 

 

月別アーカイブ