お土産

先週の連休に東京から10年以上ぶりに会う友達が我が家に遊びに来てくれた。

お土産に元TBSキャスター雨宮塔子の夫のお店(パティスリー・サダハル・アキオ・パリ)の焼き菓子を持ってきてくれ、なんともまぁ~あまりお目にかかれないお菓子にしばし、うっとり。。。

包装も焼き菓子も1つ1つお洒落で目にお腹に幸せを満たしてくれた。高級感溢れるお菓子の為、子供に見つからない様にそっと食器棚の奥にしまおう!

 

また、他に京都料亭 雲月の小松こんぶも戴いた。(友人は、京都出身)

食欲の秋、食べ過ぎた胃に軽く食事をしたい時にいいかも。

というか、山椒の実がなんともいい感じで、ふりかけ替わりに毎日のように食べてしまっているのだが・・・

 

仕事柄、土産物を用意することも度々あり、美味しい物好き友人は目利きありで、手土産に興奮し、

10年分の話に盛り上がり、楽しい再会となったのでありました。

北九州の給食会社と言えばMOSウイング!
病院・福祉施設・社員食堂など給食委託・請負は弊社におまかせ下さい!

株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ http://www.mos-wing.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です