お節料理

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

今年のおせち料理の一部です。

 このような感じで仕上がりました。入院患者様なのですが、我々の給食が唯一のお節だと思いますので、調理や盛り付けに力が入ります。

 

お雑煮はこの様な具材です。寿の文字があるのは かまぼこ です。

 

昼の 穴子ちらし寿司 です。ピンクの花れんこんがビビットなのですが、全体を見るととても見栄えします。

 

箸袋です。意外にも、真ん中下の羽子板のものが好評でした。外来患者様のほとんどが持って帰ってくださいました。

 

年に一度のおせち料理。品数が多く、盛り付けが非常に大変なのですが、患者様が「豪華だね。ごちそうだ!」とおっしゃってくださいました。そのようなお声をかけていただき、大変さも吹き飛びました\(^_^)/

 

今年も一年、味も見た目も美味しい料理を提供できるよう、がんばりたいと思います。

北九州の給食会社と言えばMOSウイング!
病院・福祉施設・社員食堂など給食委託・請負は弊社におまかせ下さい!

株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ http://www.mos-wing.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)