MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

ご家族会オードブル

むうこ

むうこ

とある施設さまで ご家族会 がありました
その時お出ししたオードブルをご紹介しますね♪

鶏の唐揚げやエビフライ、かにグラタンなどなど ボリュームたっぷりです

助六寿司もあります

ご家族さまの注文をお聞きして、お寿司を握ります

フルーツ盛合せ

ケーキの盛合せのデザートもあっという間になくなりました

今回はミニうどんに初挑戦
うどんを茹でて、温かいお出汁をはります
外は寒いので、喜ばれました(^-^*)

 

今週から、怒涛のイベント週間が始まります
クリスマス会やら、餅つきやら
年に一度のイベントですので、コンディションばっちりで望みたいです!!
体調管理に気をつけないと!特にワタクシ
鼻水ズーピーはいまだ続いています…( ̄ii ̄)

 

月別アーカイブ