原鶴温泉

一昨日まで暖かかったのに、昨日から冷え込んできましたね。厨房内でも「寒いさむい」と連呼している むうこ です。

暖かい陽気につられ、『原鶴温泉』まで ちょい旅 with 母!!

じゃーん!!! 夕食です。この他に天ぷら、炊き合わせ、デザート 等でした。

お肉は朝倉牛でとても柔らかくジューシーでした。可愛らしいアワビも鉄板の上で焼いて頂きました。

 

こちらは 山女の笹焼き です。

西京焼風でしたが、それが味噌かどうかはわからず仕舞い…(^^;)

 

料理がとても美味しく、かつ量も多くて…小さいお釜で炊く 山菜ご飯 は食べきれずおにぎりにしてもらいました。

宿はこちら→→ 泰泉閣

原鶴温泉初体験でしたが、上がった後はお肌がチュルチュル(*^▽^*)☆☆☆ 今日も肌の具合がいいかしら!?

 

母と二人で計画性のまったくない ゆらり旅… 二人とも時間にゆらりなので、お気楽でした。ゆらり過ぎて、酒蔵に寄ろう!と言いつつ、すっかり忘れていました(@_@)我ながらビックリ!

 最後にまた桜☆道の駅原鶴にて

 

 

北九州の給食会社と言えばMOSウイング!
病院・福祉施設・社員食堂など給食委託・請負は弊社におまかせ下さい!

株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ http://www.mos-wing.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)