MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

栗ご飯 施設さまのお食事

むうこ

むうこ

朝夕の寒さが厳しくなりました
早くも仕事用のひざ掛けを引っ張り出してきて、活用中です
冬本番になったら、寒さで凍えてしまうような気がします:;(∩´﹏`∩);:

さて、とある特別養護老人ホームさまのお食事をご紹介しますね♪

・栗ご飯  ・カラスカレイの紅葉蒸し焼き  ・青菜のピーナッツ和え  ・かきたま汁  ・梨

栗は刻み食の方も同じものを召し上がるため、小さく柔らかく仕上げています
栗ご飯は人気ですね!この時季の醍醐味です
カラスカレイにはすりおろした人参をのせ、紅葉を表現しています

 

ハロウィンということで、個人的にハロウィン仕様のマフィンを作りました(*´∇`)
といっても、南瓜ではなく、ココア・抹茶のマーブルですけど
ケースがハロウィンなんです!!!!!かわいい♥

一組ずつラッピングをして、プレゼント

機嫌がいいときは、こんなことしています(。・ω・。)

 

月別アーカイブ