秋のスイーツで幸せな一時をいかがですか?

今年もまだまだ残暑が続きますが、ようやく食欲の秋へとやって参りました!

小倉に引っ越ししてきて、はや1年。近所にこんなにも素敵なスイーツ店があったとは!!

仕事疲れのキャリアウーマンのみなさま。自称スイーツ男子?のみなさん。

パパ、ママのみなさま。ぜひぜひ足を運んでみてはいかがですか?!

日々の生活がより充実したものになりますように・・・。

店内も可愛らしい雰囲気のお店です。

 

いろんなテイストのバウムクーヘンがありました。カラアバウム。ネーミングがなんだかまた素敵ですね。

 

ベイクドチーズケーキ好きの私には絶品!下にザクザクした生地に、くるみが入っているのが

お気に入りです。

旬の薩摩芋タルトや、いちじくのケーキも試してみてはいかがですか?

 

こんがり焼けたあったかいマロンパイ。ダイエットはひと休みして、コーヒー

のお供に。息抜きも必要ですね・・・。

 

期間限定!!のようですが、ジェラートも魅力的です。隣にカフェスペースもあり、ゆったりと過ごせます。ぜひご賞味あれ~。

 

 

 

 

 

北九州の給食会社と言えばMOSウイング!
病院・福祉施設・社員食堂など給食委託・請負は弊社におまかせ下さい!

株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ http://www.mos-wing.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)