節分 その2

その1とはまた別の事業所での節分のお食事です。

こちらは恵方巻きにちなんで巻き寿司をご提供させていただきました!

巻き寿司といなりの助六寿司に筑前煮で華やかですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

恵方巻きは「縁が切れる」ので切って食べてはいけないという説も良く聞くのですが、自分の手で切るのがいけないという考えもあるようですのでご安心を!(笑)

食べやすいのが一番です(*´罒`*)

 

 

節分が終わると次はバレンタインデーですね!

チョコレートの催事場に行ってきましたが甘い香りが漂う素敵な空間でした~!それぞれのブランドで意匠をこらしたものが並んでいて、パッケージをみるだけでも楽しめました(*´︶`*)♡

三月にひな祭りも控えていますし、行事が目白押しですね。あっという間に新年度になりそうです ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ

 

 

咲いていた水仙の写真をおすそわけです。

春を告げる花と言われる水仙ですが、冬から春にかけて咲く花は少ないのでなんだか嬉しくなりますね。

まだ朝晩はとっても冷えて寒いのですが、もう春に向かっているのだなあと感じさせられました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

北九州の給食会社と言えばMOSウイング!
病院・福祉施設・社員食堂など給食委託・請負は弊社におまかせ下さい!

株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ http://www.mos-wing.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)