MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

運動会のお弁当

batako

batako

スポーツの秋と言うことで・・・

今回はとある施設さまで運動会のイベントがあり、お弁当を作ってきました~٩(๑•̀ω•́๑)۶

メニューは、おにぎり・から揚げ・鮭・タコウインナー・玉子焼き・焼売・
かまぼこ・ブロッコリー・梅大根・柿です♪

お弁当と言えば“タコウインナー!”っとある方からのリクエストです(笑)

1つだけ顔付のレアタコが紛れ込んでいるので、入っていたらラッキーです✲*

こちらはキザミ食です。

運動会の競技も盛り上がっていてとても楽しそうでした~♪

つい先日まで暑い暑いと思っていたら、もうすっかり秋本番ですね~~

急に寒くなったので早く冬支度をしなければと思う今日この頃です(•‐•๑)⋆*

月別アーカイブ