MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

鮭のホイル焼き 施設さまのお食事

むうこ

むうこ

今朝は雪がすごかったですね~~
と出勤したら、車の天井に雪が積もっているのは私のみ・・・( ̄Д ̄;)えっ!?
降って積もっていたのは、八幡と若松のみだったらしいです

とある施設さまのお食事です♪

・ご飯  ・鮭のホイル焼き  ・ごぼうのカレー金平  ・小松菜のじゃこ和え  ・ヨーグルト  ・かきたま汁

ホイル焼きはたっぷりの野菜が入り、味噌味です
じゃこ和えはポン酢で味付けしています

 

明日、明後日の空模様が心配です
雪がひどくならなければいいのですが。。。
こればっかりは天に祈るしかないですね( ̄人 ̄)
降らないでおくれ( ̄人 ̄)

月別アーカイブ