MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

✿敬老の日✿第二弾✿

2015年9月24日
むうこ

むうこ

前回は施設での松花堂弁当を紹介しましたが、他の病院さまの写真が届きましたので紹介します。

2015-09-22-20-21-45_deco

・赤飯 ・鯛の塩焼き ・豚の角煮 ・煮物 ・胡麻豆腐 ・白花豆 ・香物

煮物の部分の盛り付けがちょっと残念ですが(´Д`) そこは見なかったことにしてください。
彩りよく、できていますね!
患者さまは普段の食器と違い、弁当箱 それも゚・:,。☆豪華★゚・:,。喜んでいただけたら嬉しいです。やりがいもあります。

もし、私が入院して、こんな弁当が出てきたら嬉しいですよ(人´ω`*)♡
厨房内のドタバタ混乱の様子も頭に浮かびますし(笑)
ありがたくありがたく、ペロッと完食しますね。
その前に、入院したくありませんが(´・ω・`)

 

次の一大イベントは、クリスマス!!  と思います。そこに向けて、体力温存ecoモードで、頑張りましょう(≡o・x・)o

 

月別アーカイブ