MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

夏祭り

むうこ

むうこ

今はイベントシーズンなので、大忙しです(((((((っ´Ι`)ノ

某調理師の車には 焼きそばの大きな鉄板が積みっぱなし という噂が!!あるやらないやら。

 

門司区のお客様のところで、夏祭りが開催されました!!

職員様がそれぞれ屋台を出していました。

DSC_1724子どもたちには大人気!!水風船○○
私も一つ欲しかった、、、けど、言えませんでした(  ̄ノ∇ ̄)

 

 

 

DSC_1726厨房で揚げた、唐揚げ・たこ焼き・フランクフルト・ドーナツの販売です。どれも格安!!
手作りの看板がとってもかわいいです♥♡

 

 

 

DSC_1727こちらも子どもたちに大人気、かき氷です。熱かったので行列が出来ていました。

 

 

 

 

弊社担当は、焼きそばです!!
こちらも行列が出来て、一時間で完売でしたヾ(´∇`。*)ノありがとうございます! 焼き始めると、子どもたちが興味深そうにのぞきこんだり、「なんしよん?」と話しかけてきたりと。

DSC_1742

焼き担当は火の前で、汗ポロポロ出ていました。が、この笑顔((´∀`*))!! さすがです。

DSC_1728

 

焼きそばの焼く残りも終盤にさしかかり、顔を見上げると、、、

DSC_1751

参加されているお客様が多いじゃないですか~~!!これは焼きそば、完売しますわ。
輪になって盆踊りあり、ダンス披露あり、祇園太鼓もあり、と様々な催し物があっていました。浴衣姿の方もたくさんいらっしゃいました。

DSC_1759

暗くなってもワイワイ ガヤガヤ 楽しそうな声が響いていました♪

一緒に焼きそばの盛り付けをしてくださったボランティアの方々、お世話になりました。

 

※一番下の写真の手前にある大きなやかんは水分補給のため!ではありませんよ(笑) 麺をほぐす用も水です。
※写真の第二の見所は、焼き担当の腕橈骨筋ですヽ(≧▽≦)ノ 腕筋ばんざい!!あはは 個人的な見解でした。

 

月別アーカイブ