MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

焼きうどん

むうこ

むうこ

沖縄、奄美が梅雨入りしたそうですね
梅雨って言葉を聞くだけで、気分が沈みます(*- -)
北九州もいずれ梅雨入りするんでしょうね~~イヤデスね~~

とある施設さまで、焼きうどんをいつもとは違った感じでお出ししました♪

・鮭おにぎり  ・焼うどん  ・豆腐のすまし汁  ・厚焼玉子  ・青梗菜のピーナッツ和え  ・パイン

おにぎり、厚焼玉子、ピーナッツ和えを一緒に盛りました

きざみの方は、全粥とおかずは分けて盛り付けしました

ミキサーの方は、厚焼玉子と和え物を別々に盛り付けました

 

某コンビニでフラッペの新商品が出たようで。。。
狙っていますが、まだお目にかかったことがなく
暑い日中に食べようと計画中です ヾ(  ̄▽)

月別アーカイブ