MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

お花見~🌸

2019年4月4日
batako

batako

桜が満開になりましたね♪

見渡すと桜のピンク色が映えて街中が明るく感じます₍๐•ᴗ•๐₎

今年が花冷えになった事もあり桜がいつもより長く楽しめるとの事なので

嬉しい限りです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

まさに春爛漫な中、お花見の行事食があったのでご紹介しまーす!

 

 

公園でお花見をするので、お弁当を持って行きます♪

 

 

こちらはキザミ食の方のお弁当です

 

 

具だくさんの豚汁もご用意してます!

何杯でもおかわり自由です~

 

 

天気にも恵まれ桜も満開な中のお花見でした(´ᵕ`๑)

 

 

青い空に満開の桜がとても綺麗です🌸

 

 

 

春を迎え最近毎朝、鶯のさえずりが聴こえてくるのですが、

まだきちんと「ホーホケキョ」が鳴けないみたいで音程がはずれている

鶯の可愛いさえずりに春の訪れをしみじみ感じています(ღˇᴗˇ)

 

月別アーカイブ