MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

お誕生会 お弁当

むうこ

むうこ

昨日のハロウィンで小倉の街中に、血だらけのナースがいたそうです
痛そうだったらしいです     (゚m゚*)プッ

さて、とある介護付有料老人ホームさまでのお誕生会のお弁当の様子です♪

・きのこご飯  ・天ぷら盛り合わせ  ・炊き合わせ  ・鶏の八幡巻き  ・出し巻き玉子  ・青菜の胡麻和え  ・茶碗蒸し  ・すまし汁

今月は秋らしく きのこご飯 です
天ぷらも毎回好評のメニューです

↑のお食事がソフト食になると↓↓

ソフト食用の魚のムースを天ぷらにしました

 

気付けば11月、社内では暖房と加湿器のスイッチが入りました
わたしは早々と、ひざ掛けをスカートのように巻いてみたり、お腹のところに当てたままコピーを取りに行ったり、、、
社長から「なんか化粧回しみたい(。・m・)」とお褒めの一言(笑)
( ̄ロ ̄lll)  どすこい

月別アーカイブ