MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

ひなまつり3🎎

みっちー

みっちー

某施設様にてご提供させていただいたひなまつりメニューのご紹介です(‘ω’)ノ

 

ちらし寿司、三色高野豆腐の煮物、鶏の八幡巻、茶わん蒸し、桜もちなどなど!

とっても華やかなプレートになっています(^^♪

 

こちらはおかゆの方のメニューです。

プレートに入れてしまうと食べにくいのでお茶碗でのご提供です。

こちらはソフト食のお食事です。

 

こちらは併設の保育園のお食事です(*’ω’*)

 

 

 

 

天気がいい日は花粉もよく飛んでいるようです。

スギ花粉の花粉症ではなかったはずなのに、なんだか最近目が痒くて困りものです。

まだくしゃみは出てないので違うはず……!と最後の抵抗をしています(*´з`)笑

手洗いうがいやマスクなどなどコロナウイルスと並行して花粉対策もしっかりしていきましょう(‘◇’)ゞ

月別アーカイブ