MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

ポークチャップ など 施設さまのお食事

むうこ

むうこ

最近、運転中に叫ぶ( ̄Σ ̄;)季節になりましたね~
春のせいか?単なる寝不足なのか?目的地までの道が単調なのか?まさかの今更 成長期?は不明ですが、眠たくてよく叫んでいます。外から見ると、要注意人物です。

なんて、ふざけたことを書きつつヾ(・・;)

 

とある施設さまのお食事です✿

・ご飯 ・みそ汁 ・魚の塩焼き ・ごぼう天のうま煮 ・いんげんのサラダ

魚はホッケです
丁寧に盛り付けされています

 

・ご飯 ・セロリのコンソメスープ ・ポークチャップ ・山芋の白煮グリーンサラダ

ポークチャップは意外とご飯が進みますね
私は『豚のしょうが焼き』より『ポークチャップ』派ですσ(^_^)
山芋は煮るとホクホクして、生とは違った味わいです

 

棒コンビニのフラッペでチョコミントが新商品として出たそうです。ミント好きにとっては、大注目です!チョコミントからチョコを抜いて欲しいと一瞬思いましたが。それじゃ、はみがき粉になっちゃいますね(-ω-。)

月別アーカイブ