MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

土用の丑の日 ③

2019年8月5日
むうこ

むうこ

これで今年はラストの うなぎの日!?の様子です

・うな丼  ・梅そうめんのすまし汁  ・小松菜のおかか和え  ・フルーツ

全粥の方は別盛りで

前回のブログ『土用の丑の日②』と姉妹施設なので、献立は同じなのですが盛り方が違うだけで、見た目も異なりますね

 

さてさて、食欲不振のワタクシですが、そんな中、食べたいと思うものが!
某ファーストフードの新作ハンバーガー!!ピリ辛の方!!
ピンっと来た方は、マ○ク通!!いや、マ○ド通か!?
ハンバーガーとポテトとチキンナゲットと、、、と調子に乗って食べた結果、しばらくマ○クは要らないな(m。_ _)  むしろ、胃薬欲しい
食欲も出てきたことですし、夏バテ解消できるでしょうか??
解消したいですね~~

皆様も、夏バテと熱中症にはお気を付けください~~(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

月別アーカイブ