MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

土用の丑の日 うなぎの日

2019年8月1日
むうこ

むうこ

7月27日は『土用の丑の日』でしたね

うなぎの価格が高騰してから、我が家で食べる頻度が少なくなった今日この頃、この日は ど~~~~~ん!!とうなぎを提供させていただきました!(*゚▽゚ノノ゙ 拍手!!

・うな丼  ・豆腐の赤だし  ・冬瓜のかにあん  ・小松菜のサラダ  ・バナナ

うなぎがご立派に鎮座しているように見えるのは、ワタクシだけでしょうか?( ̄o ̄)
よくよく見ると、ご飯は味付きです
写真を眺めているだけで、食欲がそそられます

こちらは刻み食です

ミキサー食も彩りよく盛りつけられています

 

さてさて、ワタクシ、1年振りの登場です
全国数人のファンの皆様、お待たせいたしました(=v=)
引退!?していませんよ
この期間、何をしていたかは、、、ひ・み・つ です♡
次、登場するは いつになるでしょうか?ワタクシもわかりません
神のみぞナンチャラ  ってやつですかね

月別アーカイブ