MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

夏祭り 其の三

むうこ

むうこ

朝夕が涼しくなり、エアコンが不要になってきました
しかし昼は真夏日で日差しがとても痛いです(;゚ロ゚)

今年の夏祭りもそろそろ終わりがけに近づきました
今回はとある施設さまの様子をお届けします(´▽`)


立派な手づくり看板が作成されています!!
晴れ晴れとした青空です


焼いて香ばしい とうもろこし
皮がはじけて、焼き手から時々「アッチィ!!」と悲鳴が上がっておりました  ̄m ̄) プププ


焼き鳥各種


夏と言えば
枝豆!!!   それも ナマ!!!
プリプリしています


お好み焼きもありますよ~~♪


定番の焼きたて 焼きそば!!


こちらの焼いたシイタケは施設さまが栽培されたものです!
採れたて新鮮ピッッチピチ!!
ジューシーでふわふわ 香り豊かでした(*^ー^*)

 

おまけ1

栄養士二人がステージで歌っています♪o(゚∇゚*o)♪ o(*゚∇゚*)o♪
顔を隠していますが・・・ワタクシとアリサ栄養士です
皆様の手拍子がありがたいヽ(^◇^*)/
アリサ栄養士、超超超緊張しています

おまけ2

焼きそばではありませんよ~
注目すべきは、腕橈骨筋(わんとうこつきん)です!! が
「今年の仕上がりはイマイチやなぁ~( ̄ロ ̄lll)」とワタクシ 本人に向かってエラそうにつぶやいていました
筋肉は一日にしてならず。。。

月別アーカイブ