MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

夏まつり 第二弾!!

むうこ

むうこ

日に日に肌が黒くなっている気がします…(*- -) 日中、外に出るのは嫌で嫌で仕方がありません。。

 

先日、病院様で夏祭りがありました。その様子をお届けします。

まずは、子どもたち向けの縁日です。

スーパーボールすくいや、DSC_3283

 

 

 

 

水風船DSC_3282

 

 

 

DSC_3281

 

ボールを投げるやつ(ストライクアウト?っていうんですか?)

DSC_3280

 

 

 

輪投げもありましたよ。

 

 

 

縁日チケット売り場には長蛇の列が!
近所でこんなお祭りがあったら、絶対行きますよね。超楽しいですもん♪♪

 

食べ物部門も負けていません!!o(゙ε゙)o
DSC_3275

かき氷  ちょうど氷屋さんの納品に遭遇したのですが、、
「(暑すぎて)その氷にうずもれたい( ̄Д ̄) 氷キレー。.:*:・’゚☆」
と心の中で叫んでしまいました。

DSC_3276DSC_3278

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3279わたあめは早々に終了していました。やっぱり、お祭りには わたあめ が欠かせません!!

 

 

 

DSC_3270 フランクフルトや揚げたこやき、唐揚げやアメリカンドックもありましたよ!

DSC_3259フランクフルトは鉄板で焼きます。

DSC_3284その横では、香しいにおいが・・・ やきそばパンマン!!
ではなく・・・
DSC_3287ど~~んと焼きそばです。
※銀皿の周りが きちゃなくて どうもすみません(-人-)

DSC_3257こんな感じで焼いています。
気温の暑さ(熱風)と、鉄板の熱との闘い!
熱中症予防のため、水分補給は必須です、ヽ`(~д~*)、ヽ`

 

DSC_3274途中で祇園太鼓の演奏もありました。女性グループでしたが迫力満点!!
見事なバチさばきと威勢のいい太鼓の音とリズムから、元気をいただきました(>▽<)b

 

 

~筋肉フェチ♡の方への連絡です~
写真でお判りでしょうか?
今年の腕橈骨筋、少しずつ仕上がっております!!
( -∇-)

月別アーカイブ