MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

夏祭り ラスト!

むうこ

むうこ

夏休みも残すところ あと・・・  今日で終わりですよ~~~~!!!
宿題終わりましたか???φ(-ω-)
もう終わらせくださ~い!!

夏祭りもこれで見納めです

まずは各テーブルにセッティングするオードブル
刻みの方も同じものをお出しするため、全て柔らかく仕上げています


外では鉄板で焼きそばを焼き、出来立てをお出しします

薄い木の舟に盛り付けて、雰囲気満点!!!


唐揚げ、玉子豆腐、ところてん
写真はありませんが、かき氷もありました

玉子豆腐は小さなカップに入れました


スイカに入れたフルーツポンチとフルーツ盛り合わせ


たこ焼きとフライドポテトも てんこ盛り!!


皆さま、お好きなものを召し上がっています
焼きそばと(ノンアル)ビールの組み合わせはサイコーですね(*゚▽゚)

特別ゲストとして小倉祇園太鼓の演舞がありました

カッコイイですぅ♥
太鼓と鉦の音色は夏の小倉の風物詩ですね
近くで見ると迫力満点です!!

 

そんなこんなで、今年も夏祭り無事終了しました!!
日焼けした肌は、夏祭り成功の証!!
将来シミになりますけどね(o ̄∇ ̄o)

月別アーカイブ