MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

大晦日 恒例の

2015年12月31日
むうこ

むうこ

とうとうやってきました、大晦日!!
今朝、残りの年賀状を投函しました。無事に明日届きますように・・・私みたいな人が結構いると思うので、今日の郵便局は超超超忙しいでしょうねε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

☆☆☆☆今日のメニューです☆☆☆☆DSC_2381

・おでん ・棒々鶏風 ・マカロニサラダ

エネルギー732kcal たんぱく質29.0g 脂質21.7g 炭水化物100.6g リン362mg カリウム772mg 塩分2.3g(これにご飯200gがついた栄養成分です)

大晦日といえば、おでん!!らしいです。恒例メニューで何十年も続いています。「変えていいよ~」とお客様から言われたのですが、恐れ多くて無理です(ヾノ・ω・`) でも、もしかしたら来年は変わっているかも知れません(笑)

棒々鶏風はごまダレに少し酢を利かせてサッパリしています。

 

今年1年、ブログをご覧いただき ありがとうございました(人*´∀`)+゚:。*゚+
更新頻度も徐々に少なくなってきて、楽しみにしている皆様 申し訳ありません・・・(そんな優しい方がおられると信じてます)
来年もボチボチ更新していこうと思いますので、引き続き よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m

 

月別アーカイブ