MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

敬老会🍣🥳

2021年9月16日
みっちー

みっちー

某施設様にて行われた敬老会のご紹介です(^^♪

今回は、お寿司のパフォーマンスをさせていただきました(=゚ω゚)ノ

 

握り寿司、天ぷら盛り合わせ、すまし汁、フルーツはぶどうとなしの盛り合わせです。

 

こちらは主食がお粥の方のお食事です。お寿司ではなくお刺身スタイルでご提供しました(‘ω’)ノ

 

こちらはきざみの方のお食事です。

 

こちらはソフト食の方のお食事です。

 

パフォーマンスの様子です😀

(* ´∀`)つ🍣

 

敬老会は一大イベントの一つです!

握り寿司と天ぷらの両方が楽しめる今回のお食事はとても喜んでいただけました(*´▽`*)

 

イベントが難しい世の中ですが、利用者の方々が喜んでいただける内容のお食事をご提供していきたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

こちらは併設の幼稚園のお食事になります(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今日は気持ちよく晴れていますが、明日は台風の影響で荒れそうですね。

熱帯低気圧に変わる予定だった台風がそのまま上陸するかもしれないようです。

災害に備えて警戒しておきましょう(´・ω・`)

月別アーカイブ