MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

文化祭

2018年11月14日
みっちー

みっちー

朝晩すっかり冷え込むようになりました(((=ω=)))ブルブル

加湿器とストーブを既にレギュラー登場させています。寒いですね。

風邪も流行し始めたので予防をしっかりして備えましょう( ´∀`)

 

先日は某病院で、文化祭がありました!

可愛いボードが迎えてくれます★

 

フランクと焼きそばをご提供させていただきました

焼ける匂いがたまりません~♡

 

 

 

手作りクッキーや揚げたてカレーパンや野菜なども販売されていました~

劇や歌の出し物などがあり、大いに盛り上がったようです。

日中は過ごしやすい気候でとっても文化祭日和でした◎

 

 

11月も中盤で、栄養士は年末年始に向けて一層忙しくなってきましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 頑張ります!

月別アーカイブ