MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

春のたけのこ御飯とお刺身🐟♪

みっちー

みっちー

某施設様にてご提供させていただいた行事食のご紹介です(‘ω’)ノ

 

 

 

たけのこ御飯

赤だし

お刺身盛り合わせ

茶碗蒸し

フルーツ🍓🍊

 

春らしいメニューとお刺身で皆様とても喜んでいただけました(^^♪

新鮮なお刺身は魅力的です。

 

 

ここ数日は春の陽気で暖かくなりましたね(*´ω`)

黄砂の量が多いようです。遠くの山が真っ白で見えないくらいですね💦なんとなく景色がかすんでいる感じがします。

黄砂と花粉症とで目と鼻が大変なことになっております(´・ω・`)

 

週末は雨になるようですが、雨上がりは空気がきれいな気がします☔じめじめした雨も良いものに思えますね(*´з`)

月別アーカイブ