MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

桜のおやつ

むうこ

むうこ

桜の季節になりましたね~
ってもまだ、咲いていないですけどヾ(・・ )
開花は来週あたりになりそうで、ワクワクしています

手作りおやつで桜を使ったものをしましたので、紹介しますね

✿桜マフィン✿中にも、みじん切りにした桜の花と粒あんが入っています
ほのかなに桜の香りがします

 

✿桜かるかん✿こちらは中に 桜のあん が入っています
白いかるかんに桜の花が栄えますね!
とっても好評でした

 

おまけ
✿バナナチョコケーキ✿つぶしたバナナが入っています
バナナとチョコの組み合わせは、最強ですね

 

最近、あわただしい毎日で・・・
どこかに癒されに行きたいなぁ~(-_-。)と・・・
ただ今、計画中です  にゃぁ( ^・ェ・^)

 

月別アーカイブ