MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

誕生日会🎉その2

2020年1月23日
batako

batako

前回ご紹介しました、系列の施設さまの誕生日会です~( °ω° )ノ

 

 

 

いなり寿司、天ぷら、茶碗蒸しは人気メニューなので、大変ご好評頂いてます(*ˊᗜˋ*)

彩りよく松花堂弁当に詰めました♪

 

 

 

 

こちらはソフト食になります(。・ω・)ノ

ミキサー食やソフト食などはペースト状にするため、見た目が同じようになってしまいますが、

盛り付けなどを工夫し、お食事を楽しんでいただけるようにしております(*´︶`*)♪

 

 

 

 

 

ここ数日、新型ウイルスの感染拡大がとても気になりますね…( ´•д•`; )

自分で出来る対策は、マスクや手洗いうがい、人混みの多いところには出かけないようにするなどしか

出来ないので、これ以上感染が拡大しないことを願うばかりです (。>人<。)

 

 

 

 

 

月別アーカイブ