MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

誕生日会🍰

みっちー

みっちー

お正月からあっと言う間に月末になってしまいました(=゚ω゚)ノ

まだまだ寒い日が続きますが、日差しがあたたかな時もあり今から春が待ち遠しいです。

 

某施設様でご提供させていただきました、誕生日会の食事のご紹介です。

ちらし寿司もいいですが、いなり寿司は隠れた人気者です!

お揚げがしみしみで美味しいですね(^^♪

天ぷら盛り合わせや茶碗蒸しなど豪華メニューに、飾り切りの玉子焼きがポイントです(*’ω’*)

こちらはソフト食の方のお食事です。

 

 

こちらは併設の幼稚園さまへお出ししたお食事です(^^♪

 

 

 

2月のバレンタインに向けてあちこちでチョコレートが早くも並びはじめていますね!

今年はオンラインも充実しているようです。

自分のおなかに入れる用を吟味しています( *´艸`)笑

月別アーカイブ