MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

鍋パーティー

2019年2月27日
batako

batako

寒い季節がもうじき過ぎようとしていますが…

今年は例年に比べると暖冬でしたね(๑°ㅁ°๑)

日常生活で雪が積もると大変ですが今年はそれがなく幸いでした٩(´`)۶

そんな寒い時期にはかかせない鍋を施設様でご提供したのでご紹介しまーす!

 

 

 

野菜・肉・海鮮たっぷり具だくさんのよせ鍋をしました♪

 

 

立ち上る湯気がより美味しそうに感じ身体も温まりますね(*´︶`*)

 

 

おかわりもたくさんあります~

 

 

〆の雑炊とうどんもあります~

 

 

普段のお食事とはまた違い、楽しんでいただけようでなによりです(ღˇᴗˇ)

いよいよこれから温かくなり花が綺麗な時期になりますね~

 

月別アーカイブ