MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

麺バイキング

batako

batako

辺りを見渡せば、樹木の紅葉が綺麗な時期になりました~

同時に寒さもだんだんと増してきてますね…((。>﹏<。))彡

冬を迎える為にいろいろ寒さ対策をしなければ!っと思う今日この頃です(´・ω・`)

 

温かい物が恋しいこの季節~先日施設さまで麺バイキングがありました♪

 

うどんorそばと4種類のトッピングから好きなものを選べますヽ(・ω・。)

 

 

中には全部乗せしている方もいたらしいですよ…(o´罒`o)
ちなみにこちらが全部乗せです~
すご~~くボリュームがありますね(笑

 

 

皆さまに喜んで頂けた様でよかったです٩(。•◡•。)۶

 

 

本社の栄養士よりかわいいお菓子を頂きました~♡
ドーナツの穴からうさぎがヒョッコリ顔を出しています♪
巷で流行りのインスタ映えするスイーツです(笑
可愛くて食べるのがもったいないですが…美味しくいただきま~す(๑´ڡ`๑)

 

月別アーカイブ