MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

秋祭り★その2

2019年10月21日
みっちー

みっちー

先日は某幼稚園様にて秋祭りが行われました٩(ˊᗜˋ*)و

前年度までは夏祭りだったのですが今年は秋の開催で、気候も良く大盛況でした!

弊社部長の特製から揚げです!大好評でした^v^*

混雑していて、どうやっても人がたくさん写ってしまうのでお祭りの写真は断念しました…食品だけですみません(´×ω×`)

唐揚げと揚げたこ焼きとフライドポテトが好評でした!

普段は給食に出ないメニューやお祭りの雰囲気に皆さん大喜びの様子で、こちらも嬉しくなりましたo(*^▽^*)o

ついこの間まで暑かったのに、もう寒さを感じます。早いものでもう10月も後半です。

秋の気配は一瞬で、すぐ冬になってしまいそうですね。

月別アーカイブ