MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

〆のオードブル

むうこ

むうこ

まだまだまだまだイベントは続きます!?

とある施設さまで 懇親会 が開催されましたので、ご紹介しますね。

・ローストビーフ  ・星ポテト  ・エビチリ  ・ポテトサラダ  ・ミートボール  ・玉子焼き  ・エボフライ  ・筑前煮  ・鶏の唐揚げ  ・ゴマ団子

とってもボリューム満点!!

お寿司とともにテーブルにセッティング

また、デザートコーナーもありますよ♪

種類も量も もりだくさん!! 甘いものは人気ですね(〃^▽^〃)

テーブルには?お花?を添えて♡♡ リンゴがとっても可愛らしいです♡

お客様は150名も入ったそうですよ。
クイズ大会もあり、とっても盛り上がっていました(*゚▽゚)/゚・

 

 

今日は、本社は大掃除でした。
全員で頑張った結果、普段できないところがピカピカに!!!!
さすが栄養士たち!黙々とサッサと済ませました。

 

今年のブログもこれで最後です。
一年間、お世話になりました。来年も、どうそよろしくお願い致します。

 

ヾ( ´ー`)ノ~ よいお年を~~~

月別アーカイブ