MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

お誕生会 弁当

むうこ

むうこ

気づけば1月も終わりです。
一年の 1/12じゅうにぶんのいち が終わろうとしています!!←大げさ ヾ(・・;)
毎日が早すぎて、正月がかなり昔に感じます。これも年齢のせいですかね!?

とある施設さまで、お誕生会の松花堂弁当をお出ししました♪

・鮭の散らし寿司  ・天ぷら盛り合わせ  ・炊き合わせ  ・鶏の八幡巻  ・厚焼玉子  ・ほうれん草の白和え  ・茶碗蒸し  ・すまし汁

炊き合わせのピンクと白のサンドしたものは、高野豆腐です
おめでたい感じが演出できますね

 

最近、家でのケーキ作りがMYブームです
ベイクドチーズケーキを作って、本社で強制的にふるまう というパワハラまがいのことをしています( ̄ー ̄)
「これは、コーヒーセットで800円で売れるかも!?」な~んて、冗談を言いつつ、スポンサーを募集しております(っ´∀`)っ

月別アーカイブ