MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

こどもの日

むうこ

むうこ

ゴールデンウィークも、いつの間にか終わり・・・
五月病にならないか心配です(≧ ≦)
って、なる暇ありません!

 

施設さまの『こどもの日』行事食の様子です

・かにちらし寿司 ・そうめんのすまし汁 ・竹の子の木の芽和え ・茶碗蒸し ・フルーツ寒天

ちらし寿司の彩りが鮮やかです
とても美味しく出来上がりました!
こいのぼりが泳いでいます >゚*)))>< 彡

 

さてさて、休日に遊びに行ってきました~~
今年一杯で閉園する《スペースワールド》です
北九州市では以前、成人式は《スペワ》で行われていました
その成人式以来でとっても懐かしかったです
高校の遠足も《スペワ》だった気がします
お天気もよかったので、ひとヒト人!乗り物も並んでいましたよ~珍しいw( ̄△ ̄)w
なくなるなんてもったいないなぁ なんて思いながら、朝から夕方まで満喫しました

月別アーカイブ