MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

ひなまつり

むうこ

むうこ

かなーりのお久しぶりです♪生きていましたよ(笑)

昨日は ひなまつりでしたね!各現場から様子がぞくぞく届いておりますので、紹介しますね(*´-`)

 

1456998994612

・おはなのちらし寿司 ・にゅうめん ・キャベツのしそ和え ・いちご

ちらし寿司は花?で型抜きしています。山菜ちらしです。桜でんぶのピンクがとってもかわいいですね♡(´▽`)

にゅうめんは鶏肉を甘辛炊いたものがのっています。鶏の出汁が麺に絡んで、うま~~~~~\(^▽^\)(/^▽^)/

 

おやつです1456999095488

・ひなあられ ・ひし餅風ババロア

ババロアが緑・白・ピンクと三色重なっていて、とっても ひな祭りらしいですね?
上手にできています!! 作成担当のユリ栄養士ちゃん、お疲れ様でした(≧ω≦)b

 

バレンタインやら、なんやらかんやらブログネタをためていましたが、、、更新できなかったため秘密の箱に閉まっておきます。あ~もったいない(*_ _)人

月別アーカイブ