MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

もう春ですね♪

2019年3月26日
batako

batako

全国で桜の開花が始まり、本格的にお花見シーズンの突入ですね~🌸

毎年、小倉城周辺はお花見客で賑わっていますが

昼間の桜も綺麗で良いですが、お城をバックにして見る夜桜もまた幻想的で良いですね✩.*˚

 

先日、施設様で握り寿司と天ぷらをご提供しました!

 

ネタが大きく新鮮で握りたてなので、美味しいですよ~

 

天ぷらは海老、キス、南瓜、なす、オクラと旬のいちごです♪

 

握り寿司と天ぷらはやはり人気メニューですね!

皆さまに喜んで頂けたようでなりよりですᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

これから暖かくなり過ごしやすい時期になるので、どこかへお出かけするのもいいですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

月別アーカイブ