MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

アートアクアリウム展 ~博多・金魚の祭~ に行ってきました!

みっちー

みっちー

他県での開催からずっと気になっていたんですが、今回福岡に来ているということで、行ってきました~^v^*

テレビや新聞や中吊り広告などの宣伝効果もあってなのか、とても大盛況!昼間の回に行ったので、子供連れもたくさんでした。みんな金魚に夢中。。。

写真撮影可だったので、大人も子供もみんなスマホにカメラにと撮影に必死でした 笑

3DSで小学生くらいの子も頑張って撮影してましたよ~^v^

そんなわけで私も頑張ってきました。笑

動画とフラッシュ撮影は禁止ですが、カメラで撮影オッケーなのは嬉しいですね! なかなか撮るのが難しかったですが、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです^ヮ^

 

 

暗い中に浮かび上がる金魚の泳ぐ水槽はとても神秘的で、非現実的な空間でした…

全部生きている金魚、美しいです。

ライトアップされる中に優雅に泳ぐ金魚、尾ひれが蝶のようになっているもの、目が水泡のようになっているもの、見ていて飽きませんでした。

開催中にナイトアクアリウムにも行けたらいいなあと思ってます。

 

 

JR博多シティ内、JR九州ホールにて5月11日まで開催されていますよ~

http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/hakata.html

月別アーカイブ