MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

イルミネーションがメインで( ̄∇ ̄*)ゞ

むうこ

むうこ

今日は、超~~~~~寒いですね。猫になって毛布に包まりたい むうこ です。私は家~駐車場~病院まで歩くのは3分くらいしかありませんが、それでも朝はプルプル震えました((´д`)) 寒いの嫌いです~~

 

☆☆☆☆今日のメニューです☆☆☆☆DSC_0538

・魚のクリーム焼き ・筑前煮 ・ほうれん草ともやしのかか和え

エネルギー628kcal たんぱく質27.0g 脂質12.2g 炭水化物97.7g リン342mg カリウム776mg 塩分1.8g(これにご飯200gがついた栄養成分です)

魚をムニエルにしてから、手作りホワイトソースを乗せて焼いています。とろりとしたホワイトソースがグラタンみたいでおかずになりました!!焦げ目を少しつけると、美味しそうに見えますね(^▽^) 今回の魚はカレイですが、鮭でも美味しいでしょうね!!

 

 

DSC_0503 土曜日に博多にイルミネーションを見に行ってきました☆☆。+゚ *。☆*.・☆☆今年も駅前ではクリスマスマーケットが開催されていましたよ。ホットワインやクリスマスオーナメント、カップケーキなど、クリスマスらしいのもばかりでした。

DSC_0489DSC_0493

DSC_0474 店員の外国人イケメンお兄さんがポーズを決めてくれましたよ d( ´∀`)

 

DSC_0508 愛嬌のあるサンタさんは大丸にいました。もちろん同じポーズを隣でして写真をとりましたd( ´∀`)

 

こちらは警固公園です。こちらでもキラキラ☆☆。+゚ *。☆*.・☆☆DSC_0515DSC_0513 なんと、メリーゴーランドまで!!

クリスマスまであと少し!!次は小倉か門司に行こうかしら!?なんて思います♡(´ω`*)

月別アーカイブ