MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

クリスマス会🎄その6

batako

batako

またまたクリスマス会のご紹介です~⸜(๑•ᴗ•๑)⸝

 

お昼のメニューはオムライス、ローストチキン、彩りサラダ、

ジュリアンスープ、フルーツゼリーです♪

 

 

昼食が終わると楽しそうな催しがありました🎅

皆さんとても盛り上がっていました~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*♪

 

 

そして、本日のおやつはデザートバイキングです٩(๑´ᗜ`๑)۶

 

 

色とりどりのスイーツがテーブルに並びました((o(´▽`)o))♫

種類がたくさんあって、どれも美味しそうです( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

 

 

こちらは、施設さまよりご交流のある保育園さまへスイーツのクリスマスプレゼントです🎁

園児の皆さんもきっと喜んで食べてくれたと思います(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

楽しいクリスマスイベントもあっという間に終わり、いよいよ年末に入りますね💦

今年もあっという間に一年が過ぎた気がします…( ´・ω・`)

年明けからさっそくイベントがあるので、またご紹介します♪

それでは、皆さま良いお年をお過ごし下さい~(ᵕ̤ᴗᵕ̤)✧˖°

 

 

 

月別アーカイブ