MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

クリスマス🎄その4

みっちー

みっちー

某施設様にてクリスマス会が行われました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

全体図はこんな感じでした。今回も写真多めでお届けします  Σp[【◎】]ω・´)

 

 

フルーツの盛り合わせです。飾り切りがとってもきれいです!«٩(*´∀`*)۶»

 

おまちかねのケーキです!

いちごのサンタがいっぱい出勤してます笑

好きなケーキを選んでいただく形でおだししました٩( *˙0˙*)۶迷いますね

 

 

 

形態別それぞれです。

常食、一口大、きざみ、ミキサー食になっています

 

 

こちらは併設の幼稚園様のお食事です。チキンライスもオムレツも大喜びでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

クリスマス会の様子です。いい子ばかりだったのでサンタさんが来てくれました٩(ˊᗜˋ*)وヤッター

 

 

イブは終わりましたが、今日がクリスマス当日です!

みなさまよいクリスマスを~«٩(*´∀`*)۶»

月別アーカイブ